トップページ > 宿泊プラン > 宿泊プランカップル2人旅 > モデルプランカップル・2人旅

モデルプランModel Plan

モデルプラン カップル・2人旅編Model Plan


大阪からお越しのS様の過ごし方


   --- ココちゃん滞在  1日目 ---
12:30 石垣空港着
はやく行動したいですね。
13:00 竹富島観光
赤がわら屋根の家々が立ち並ぶ集落内を水牛車に乗って観光。
18:00 チェックイン
おつかれさまでした。ゆっくりと楽しんでください。
19:00 夕食
沖縄料理を堪能します。おいしいです。
21:00 ゆんたく
民宿にお泊りの他のお客様とおしゃべり。
   --- ココちゃん滞在  2日目 ---
08:30 レンタカーをGET
石垣島のきれいなところへ行って来ます。川平湾は絶対見たいですね。
>>レンタカー詳細
11:00 米原ビーチでサンゴと会う
絶好のシュノーケリングポイントです。たくさんのお魚さんたちと出会えます。
14:00 川平湾にて感動。
日本有数の絶景です。国立公園内にあり、グラスボートも観光の目玉です。
19:00 サンセット後に夕食
西表島に沈むサンセットを見ました。すごくロマンティックでしたね。
21:00 星空を見に行きます
レンタカーにて天の川を探しに行って来ます。運がよければ南十字星も。
   --- ココちゃん滞在  3日目 ---
08:00 チェックアウト
ココちゃん、ななちゃんとの記念撮影をしてお別れです。また来てね。
09:00 西表島へ
東洋のガラパゴス西表島へ。川上りや滝を見たり自然がいっぱいです。
Copyright 2008 石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん  All Right Reserved.
inserted by FC2 system