トップページ > お客様へ

お客様への感謝のお言葉Message

お客様への感謝のお言葉Message


親愛なるお客様


2007年12月1日にオープン致しました美らやどココちゃんをたくさんのお客様にご利用いただきまして大変ありがたく思っております。この美らやどココちゃんは旅行業界とは全く無縁のところから生まれました。私たちスタッフは以前婦人服、子供服の販売をしていたからです。実際にゲストハウスというカテゴリーからすると美らやどココちゃんは多々はずれている部分があろうかと思います。ですが、そういうことを考えずにただただお客様に満足してお帰りいただきたいということで運営を致しております。旅行というのは思い出産業と言われて久しいですが、宿泊場所はその日のうちで一番長く滞在する場所であるために、旅行全体の価値を決める重要なファクターの一つだと考えております。お客様に満足していただくという大きな目標はございますが、一歩ずつ、一歩ずつ確実に近づけるようにまずはご滞在の間は楽しく過ごしていただけるようにと考えております。小さな宿でありますし、また、設備・予算等限りがございますのでお客様のご要望にお答えできますのはそれほど多くはないのかもしれませんが、真心をこめて対応をしていきたいと思っております。


美らやどココちゃんにはココちゃんにしかない特別の笑顔が待っていると自負しております。多くのお客様から支持され、多くの感激の涙を見てきた私たちにとりましては美らやどココちゃんの歩むべき方向性はあっているのだと考えております。


是非とも美らやどココちゃんに滞在していただき、石垣島で特別な思い出を作ってください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


Copyright 2008 石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん  All Right Reserved.
inserted by FC2 system